Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

格安大人気2013年新作オークリー サングラス フロッグスキン OAKLEY FROGSKINS

Posted on June 4 2013


オークリー サングラス購入者の「声」、集まってます

吉増 はなみ:フラックジャケット色違いの2個目として購入しました。とてもよかったです!8510
芝宮 そやの:初オークリー!かっこいいです。商品も早く届き大満足
米林 はらざき:作りは流石ですね。プラスチック製の物にありがちな左右の歪みもなく、付け心地は非常に良いです。軽さも手伝って耳や鼻に違和感は出てきませんでした(約1時間の自転車走行)。 レンズ超しの視界も以前使用していた、某有名サングラスと比べて違いが分るほどクリアさが違いました。 ただしレンズに対して取扱には注意が必要みたいです。 気軽にティッシュやTシャツの裾などで拭くのは厳禁ですので。
高野 ふけ:お安く購入できて、ありがとうございました。ゴルフには必須みたいですよ。
岡野屋 かの:スタイルやデザインは最高です。かけ心地は軽さ抜群ですが、少し緩めかなと思います。

Comment on this post